かわいいペアアクセサリーのブログ

人気でかわいいペアアクセサリーのブログ

写真や名前などが刻印できるペアネックレスが新入荷!

写真や名前などが刻印できるペアネックレスが新入荷!

写真は年月の経過や水・汗などによって色あせ、劣化する可能性があります。

大切な写真をシルバー製ペンダントに刻印しませんか?

お子様、ペット、恋人同士やお友達の写真を可愛いネックレスにする事が出来ます。

出産の記念におじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント。

学校の卒業記念に仲良しのみなさんで。

 

お写真だけでなく、好きなロゴマークご依頼も増えて参りました。

人気ペアネックレス ペンダント 刻印 可能 お写真 名いれ

愛し合う2人だからこそできるペアセット♡♡

大切なキモチをカタチにしてみませんか・・・?

誰にでも大切にしたい写真があります。

子供や恋人、ペットの写真などをいつもそばに。

また、カップルに人気NO.1のペアリング、かわいいペアブレスレットなどもあります。

是非ご参考してみてくださいね。

名前やメッセージなどが入れる可能の刻印ペアリングも豊富に。

http://www.uitilove.com/blog12.html
http://ameblo.jp/uitilove/entry-12273097636.html