かわいいペアアクセサリーのブログ

人気でかわいいペアアクセサリーのブログ

k18ゴールド製のアコヤ真珠ネックレスが新入荷!

k18ゴールド製のアコヤ真珠ネックレスが新入荷! 

あこや真珠を贅沢に9粒使用、上品で豪華な仕上がりです。

バランスの良いサイズ感なので、様々なシーンやスタイルに合わせやすいですね。

アコヤ真珠 ネックレス パール K18 ゴールド ネックレス 人気 プレゼント 女性 誕生日

K18製チェーンと計9珠の艶やかなアコヤ真珠を使用しました。

使い易くて、存在感・ゴージャス感も兼ね備えた仕上がりです。

真珠は6月の誕生石。大切な人への、誕生日・記念日・クリスマス・メモリアルプレゼントとしてもおススメのジュエリーです。

シンプルでかわいいデザインですが、どんなシーンでも見事にこなしてしまう優れもの(^^♪

品名:アコヤ真珠 K18ゴールド ネックレス

真珠の種類:アコヤ真珠(海水真珠)

大きさ:約3.5mm

全長:40cm/45cm

大人らしいエレガントな装いに洗練されたk18ネックレス

女性らしい優しさと柔らかさのあるコーディネートに大活躍。

また、オシャレでかわいいペアブレスレットペアリングなどもあります。

ペアリング 刻印ならここで!