かわいいペアアクセサリーのブログ

人気でかわいいペアアクセサリーのブログ

2018年バレンタインで彼氏に二人だけのお揃いの指輪をプレゼント!

バレンタインは、チョコレートと一緒に思い出に残るペアリングを、彼氏にプレゼントしたいかたがおおいでしょう。今回は刻印できるペアリングを紹介します。是非、参考にしてみてください。

 

ペアリング 刻印 ハート 指輪 カップル 人気 シルバー

とってもキュートで可愛いペアリング!

彼氏もきっと喜んで付けてくれますよ。

英語、日本語、ネーム、名前、ハートの絵文字などが刻印可能です。

バレンタインのプレゼントに、ピッタリのハート型ペアリングです。

 

ペアリング 刻印 指輪 ペア おすすめ ゴールド シルバー 指輪 ペア クリスマス

スタイリッシュなデザインリングは、上質のアンバーが洗練された印象を与えます。ユニセックスモデルなので男女問わずペアリングに如何ですか?

 

ペアリング 人気 カップル指輪 運命の赤い線 シルバー 刻印無料

離れていてもいつも一緒にいたい二人のための運命の愛の証。赤でエナメルコーティングした赤い糸のペアリング 刻印。指輪の内側には英語とハート型が刻印できます。

 

ペアリングだけでも二人の絆を深める素敵なプレゼントに間違いありません。ですが、指輪に二人のイニシャルや名前、メッセージなどの文字を刻印してこの世に二つとないおそろいの指輪にすれば、この上なく思い出に残る贈り物になりますし、愛着も増します。