かわいいペアアクセサリーのブログ

人気でかわいいペアアクセサリーのブログ

プロポーズの指輪に何を刻印しますか?

 プロポーズは男性にとって非常に重要なことです。男性は準備の過程で非常に慎重で、プロポーズの準備の良し悪しは、プロポーズが成功するかどうかが影響します。 もちろん、プロポーズの指輪はプロポーズの過程で極めて重要な役割を果たしています。プロポーズの指輪はブランドを選ぶ以外に、品質とデザインは注意が必要です。プロポーズの指輪の刻印についても注意が必要です。

 プロポーズの指輪に文字を入れるには、まず注意しなければならないのは文字数です。指輪のサイズは小さく、字を彫る空間も限られています。指輪にびっしりと字を刻んだら、本当に美しさに影響します。多くのプロポーズの指輪のブランドは文字数制限があります。みんなはプロポーズの指輪に刻印する時、この点に注意してください。プロポーズの指輪には何を彫ったらいいですか?以下のいくつかの点を参考にしてください。
1、誕生日
指輪に女性の誕生日を彫ることができます。また、二人の誕生日を指輪に彫ることもできます。個人の趣味に応じて特殊な文字や他の国の言語を加えることもできます。
2、名前の略語
指輪に名前の略語を彫るのはよくあります。普通は名前の頭文字の略語で、中にハート型の記号を入れることができます。または妻+名前の最後の文字の略語で、その後の男性の指輪に夫+名前の最後の文字の略語を刻んでください。
3、専属愛の誓い
もしある言葉が好きです。指輪に彫ることができます。または特殊な記号です。この記号はあなた達だけが知っているのはどのような意味ですか?愛の表現として使えます。
4、英語
プロポーズの指輪は英語でもよく彫られています。普通はLOVEとLOVEの両方に二人の名前をつけます。LOVE FOREVERでもいいです。中に女性の名前を入れてください。女の方に英語の名前があったら、英語の名前を刻印してもいいです。
5、特別記念日
結婚を意識したかもしれません。いつか忘れられないことがありました。このことはあなたたちにとって特別な意味を持っています。このことを記念するために、その日の日付を指輪に刻めばいいです。あるいは二人が知り合った日、初めて会った日、つまりその日の出来事は一生味わいがあります。

また、かわいいペアリングもおすすめします。ご参考になればうれしいです。
ペアリング シルバー お揃い カップルペアリング 刻印 シンプル おしゃれ 指輪 マリッジリング 結婚指輪
ペアリング、マリッジリングにもお勧めです。内側と外側にそれぞれお好きなメッセージを刻印できます。

ペアリング シルバー

ペアリング 人気 おすすめ
お誕生日、ホワイトデー、クリスマス、結婚記念日、母の日、父の日のプレゼントに最適です。女性に人気アイテム。
 

ペアリング 人気 カップル ペア指輪 リング 刻印 オススメ シルバー ゴールド 20代 30代 大学生

大人気お肌に優しいシルバーとゴールド素材の男女ペアリングのおすすめ!文字、名前やイニシャルなども無料に刻印できます。シンプルで飽きのこないおしゃれなデザイン♪大学生のカップルリングや20代30代の夫婦の結婚指輪としてもおすすめ。特別な手作りペア指輪を贈りませんか?

ペアリング おすすめ

ペアリング 人気

ペアリング 結婚指輪 マリッジリング シルバーペアリング 刻印 おすすめ
シンプルなリングに美しく巻き込まれていくカーブが指元を美しく演出してくれます。

ペアリング 刻印

毎日身に着けたいペアリングだからどんなシーンでも似合うデザインに仕上げました。

ペアリングのほかに、カップルに大人気のお揃いレザーブレスレット、チタンブレスレット、シルバーブレスレットなどがたくさんあります。名前やメッセージなどが刻印できるオーダーメイドペアネックレスも揃っています。大切な彼女とおそろいませんか?