かわいいペアアクセサリーのブログ

人気でかわいいペアアクセサリーのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

刻印OK!20代30代の彼女のクリスマスプレゼントに人気ペアリング8選

大切な彼女とお揃いにできる、シンプルでつけやすい、人気ペアリングをまとめてみました。 名前、大切な記念日と伝えたい言葉などが刻印可能。 20代30代の彼女への2017年クリスマスプレゼント用にペアリングを探してる時の参考に。 ペアリング 刻印 ハート …

とっても簡単なリングサイズの測り方

リングサイズをどう測りますか?特に告白したい男性やプロポーズしたい男性は大切な彼女にサプライズをしたいでしょうね。彼女のサイズをどうすれば測りますか?お手持ちのリングがなく、ペアリングのリングサイズでお困りの男性に簡単なリングサイズの測り…

可愛いすぎるペアリング・2017年人気クリスマスプレゼント特集

もうすぐ一年に一度のクリスマスがやってきますね。去年に彼女へ贈ったクリスマスプレゼントを覚えていますか?今年のクリスマスも愛をこめて特別なプレゼントをあげますね。さて2017年人気クリスマスプレゼントをまとめてみました。大切な彼女や彼氏へのプ…

彼氏と一緒につけたい、おしゃれなペアの指輪を見つけよう♪

大好きな彼氏・彼女とはペアリングを着けてみたいと思いませんか?今回は、大学生の誕生日プレゼントに人気のペアリングをまとめました。彼と同じペアリングをつけていると離れていても繋がっている・愛の証でもあります。大切な人への大切な想いを刻印にこ…