かわいいペアアクセサリーのブログ

人気でかわいいペアアクセサリーのブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏へのプレゼントにおすすめの刻印ペアリング・ペアブレスレット

恋人同士なんだから、何かお揃いの物を持ち歩きたい。とても素敵で、素直な発想だと思います。女性でも、そして男性でもそんな風に恋人とペアの物を身に着けて、もしくは身の回りに置いて相手をいつも感じたいと思うでしょうか?今回は彼氏が喜んでくれる刻…

大学生におすすめするペアリング

大好きな彼氏彼女と持ちたい人気 ペアリング。 ペアリングやペアネックレスなどいろいろありますが、結局何をおそろいにしたらいいの?と迷ってしまいますよね。カップルならペアリングをするのもおすすめです。ペアリング 刻印 ハート 指輪 カップル 人気 …

刻印OK!大学生彼氏の誕生日プレゼントに人気ペアリングおすすめ

刻印OK!人気のペアリングは、記念日や誕生日・クリスマスなどのプレゼントにおすすめです。無料の刻印サービスで、大切な彼氏とあなたのイニシャルを指輪の内側に刻めば、世界に一つだけのジュエリーに。離れていてもいつもそばにいるかのように…二人の想い…

20代・30代の社会人や大学生の彼氏とお揃いたいリングのおすすめ

大切な人が出来れば「彼・彼女とおそろいのものが欲しい」と思う人も少なくないはずです。今回は20代・30代の社会人や大学生の彼氏とお揃いたいリングをおすすめします。誕生日記念日のプレゼントとして大人気です。長年付き合ってきたカップルにもおすすめ …

メンズリングのつけ方と意味

指輪はつける指によって意味も違います。西洋の伝統では、左手は神があなたに与えた贈り物を示しているので、西洋諸国では男女とも結婚指輪が通常は左手に身に着けられます。つけないと単身です。薬指は愛情表現をする指。絆を深め、愛を高める効果がありま…